こんばんは、もりりんと申します。

改めまして僕の公式LINEに登録していただきありがとうございます!

今日からLINEマガジンであなたがSNSビジネスで稼げるようになる方法を発信していく予定ですが、その前に「もりりんって何者?」と思っている方も多いと思いますので、自己紹介させていただきます

このようにSNSビジネスで飯を食うフリーランスという感じです。あまり言ってませんが、他にもグルメのPR事業などや農業も行っています。(農業では、お米・みかん・じゃがいもなどを作って道の駅などで販売しています!)

今でこそ、このような実績を並べて自由に生活をしていますが、SNSビジネスを始める前は、アルバイトに行ってお菓子の品出しやレジ打ちを頑張って、月8万円のお金を稼ぐ普通の大学生でした。

「授業中はいつもスマホゲーム」「出席日数は常にギリギリ」「学校をサボって友人とプチ旅行」「課題は友人や先輩のコピーを提出」などなど。よくいる典型的なダメ大学生でした。

そんな僕にも人生の転機があり、SNSビジネスに時間と労力を使い今のような実績を作ることができました!

 

就職して会社員になりたくない。
大学生のような生活を続けたい。

「大学生のような生活を続けたい」と思うようになったのは、就職活動の準備が始まる大学3年生の冬でした。

この時期になると先輩から就職活動の話や就職後の話を聞く機会が増えるのですが、まったく魅力を感じませんでした。

「満員電車での通勤」「週5日の8時間労働」「手取り18〜20万円」って普通にキツくないですか?

これが社会の常識なのかも知れませんが、ダメダメな生活を送っていた僕からすると会社員になるのは避けたいと思いました。

そこで、色々調べていくと「月収100万円で毎日外食」「海外を旅しながら働く」「キャンピングカーで日本1周」こんな生活を送っている大学生がいる事を知りました。(普通に衝撃的でしたね...。)

こんな人達を見つけた瞬間、会社に就職するのでなく、自分の理想とした生活が送れそうなフリーランスを目指すようになりました!

とはいえ、なんの取り柄もスキルもない大学生が何から始めれば良いのか...。まずは出来ることから始めようと思い、色々調べる所から始まりました。

そこで、僕がわかったことは、「儲かるビジネスの4原則」に当てはまっているビジネスを選ぶことが大事ということです。

儲かるビジネスの4原則

  • 利益率の高いビジネス
  • 在庫を持たないビジネス
  • 小資本で始めることができるビジネス
  • 定期的な収入が見込めるビジネス

この「儲かるビジネスの4原則」にバッチリ当てはまるビジネスモデルの『SNS×コンテンツ販売』を始めることにしました。

 

独学でSNS×コンテンツ販売を始めたけど、僕には無理でした...。

僕は、「SNS×コンテンツ販売をしてる人を探して完全にマネをしたら稼げるんじゃね?」と思い、独学でビジネスを始めました。

毎日1時間以上を1ヶ月間、独学で勉強し行動しました。

はてなブログで30記事書きました。LINE公式アカウントも作りました。Instagramも新しく開設しました。

1ヶ月間。毎日1時間作業しました。でも、1円も稼げませんでした。(普通に泣きそうでした...)

「そもそもSNS集客ってどうするの?」「セールスはどのサイトを使うんだ?」「商品の作り方はどうすれば...。」こんな悩みが大量にでてきて、「独学でビジネス無理だ...。」と独学の限界を知りました。

そこで、僕は決意しました。「誰かに教えてもらおう!」と。独学で収益化を目指すより、既に稼いでいる人に教えてもらった方が簡単に稼げると思ったからです。

勉強やスポーツでも同じことですが、自分の先を進んでいる人(先生や先輩)に教えてもらう方が成果は出やすいですよね!

そこで僕は、既にSNS×コンテンツ販売で収益を上げている方が運営しているスクールで教えてもらうことにしました。

 

スクールに通って勉強したら
10万円の収益が発生しました!

SNS×コンテンツ販売を教えてもらい始めてから6ヶ月後に収益化することができました!(自分おめでとう!)

ちなみに、僕が行なっていたのは20代後半の独身女性を対象にダイエットノウハウ(PDF)とLINEサポートの販売です。

9,800円の商品を11人の方が購入してくれて約10万円の収益が発生し、その後も頑張った結果、2ヶ月後には月収30万円を達成しました!

この時は調子に乗って大学の友達にコンビニでお菓子を奢りまくってましたね。(笑)

そして、大学4年の夏頃には会社員の給料より少し多いぐらいの金額を稼げるようになっていたので、フリーランスになると決断しました。

その後は、収益を拡大させるために「LINEマーケティング・広告運用・WordPressブログ・SEO」などを1年間かけて学習し続けました。

合計で300万円ほど、知識に投資しスキルを習得しましたね!(かなり勉強しました...)

その結果、フリーランス2年目で月収100万円を達成できました!(あの時は本当に嬉しかったです!)

次は、あなたがSNS×コンテンツ販売でお金を稼ぎこの喜びを味わってください!

 

これからの時代は
“個”で稼げる力が必要になる

もう既にあなたも感じているかもしれませんが、自分の収入は自分で確保することをより求められる時代になってきます。

その流れは2020年に入ってより加速し、これまでの価値観やルールがまるっきり変わってしまったことはあなたも実感したのではないでしょうか?

今、順調な会社もいつどうなるか分からない・・・。そんな状況なので、「自分の身は自分で守る」ということを“やっておいた方が良い”から“やらないと生き残れない”という段階に来ています。

ですので、今、あなたがどんな働き方をしていようとも環境に左右されない収入の柱を持っておく必要があります。そこで、僕が1番オススメするビジネスモデルは『SNSビジネス』です。

SNSビジネスは、儲かるビジネスの4原則にも当てはまっていますし、国内ソーシャルメディア市場規模推計・予測(2020~2027年)のデータを見る限りでは、これからSNS市場は盛り上がることが間違いないという状況になっています。

なので、今すぐSNSビジネスを始めるべきです。開始時期が遅くなれば遅くなるほどSNSビジネスの参入者がどんどん増えて稼ぐことが難しくなってきます。このタイミングを逃すと確実に後悔することになるので、今からSNSビジネスで稼ぐために行動していきましょう!

 

SNSビジネスを始めるなら
SNS×コンテンツ販売がオススメ!

SNSビジネスを始めるなら『SNS×コンテンツ販売』が1番オススメです!

なぜなら、SNS×コンテンツ販売は個人で稼ぐことができるビジネスモデルなので、他人に振り回されることがありません。

例えば、プログラミング」「WEBデザイン」「WEBライティング」などのビジネスは、誰かに仕事を貰って稼ぐビジネスモデルです。

つまり、このようなスキルを持っていても誰かに仕事をもらって働くため、『雇われ』の状態になってしまう可能性が高いということです。なので、振り回されるリスクがあるということですね。

その点『SNS×コンテンツ販売』は、仕事をもらう必要はありません。どちらかと言うと、こちらからスキル持ちの方へ仕事を依頼する側です。また、『納期』などの締め切りがないので、自分のペースで仕事を行うことができます。

じゃあ、「SNS×ブログアフィリエイト」はどうですか?という声も聞こえてきそうなので、先に回答してくと、「SNS×コンテンツ販売」の次にオススメです。

理由は、アフィリエイトで稼ぐとなると第3者の商品を代わりに販売して報酬を受け取るビジネスモデルなので、かなりの手数料を持っていかれます。

また、販売元の会社がアフィリエイトしていた商品の販売を停止した瞬間、こちらの収入はストップすることになります。つまり、販売元に振り回される感じですね!

なので、誰にも振り回されることなく、儲かるビジネスの4原則に当てはまる『SNS×コンテンツ販売』がオススメという訳です。

LINE登録者限定の特典に「SNS×コンテンツ販売で10万円稼ぐロードマップ」があるので、是非チェックしてみてくださいね!

 

SNSビジネスで仕組み構築したら
旅行中でも稼げました!

この前、香川県へ旅行に行ってきました!(こんぴら神社や、四国水族館に行ってきました)

その時は、「旅行に全力集中だ!」と思いSNS運用はお休みしていましたが、まさかの収益が発生しているぅぅ...!!(旅行が安くなった気分でした)

実は、この旅行中だけじゃなくて、新世界の串カツを食べに行った時も収益が発生していました。

他にも映画を見終わってスマホを見たら10,000円の収益が発生した通知が来ていた。などなど。働かずに稼げる仕組みを作ることで「勝手に収益が入っている!」ということが頻繁にあります!

SNSビジネスで仕組みが構築できれば、自分のやりたいことに時間を使うことができるようになります。

「旅行中でもお金が稼げる。」「ランチ中でもお金が稼げる。」「映画鑑賞中でもお金が稼げる。」この理想の状態を作るためにもSNSビジネスで仕組み構築を行いましょう!

 

マガジンを読み続けた方には、
特別なご案内を行います!

LINEマガジンを読み続けた方には、僕が今まで数百万円のお金を使い5つのビジネススクールに通ったり、数十種類の有料コンテンツを購入し、身につけたスキルを全て結集させたBIGプログラム『Rise Aid Zero』の募集を再開させます。

『Rise Aid Zero』は、過去にも募集を行なっているのですが、SNSフォロワー1万超えの方など実績者を多数輩出しているプログラムになっています。

このプログラムでコンテンツ販売を学べば、『商品作成・集客・販売・自動化の構築』が全て出来るようになります。

「SNSビジネスで稼ぐ仕組みを作りたい。」「SNS×コンテンツ販売で稼ぎたい」こんな方におすすめのプログラムになっていますので、もし興味のある方は、明日以降もLINEマガジンを読んでくださいね!

 

質問・感想をお待ちしております

今回の配信に質問や感想があればLINEにてそのまま僕に送ってください!全てに返信できるかわかりませんが、必ず全て目を通します。

最後までお読みいただきありがとうございました!また明日の配信を楽しみにお待ちください!

※しっかり読んでくださる方にだけLINEマガジンを送りたいので、質問・感想が全くない方はLINEマガジンの配信を止める可能性があります...。