こんばんは、もりりんです!

今回のLINEマガジンでは、「フォロワーが多くても稼げない原因」というテーマでお話しします!

フォロワーが多くても稼げない原因をわからないままSNSビジネスを行っていても、「どれだけ頑張っても全然稼げない...。」という結果になってしまいます。

もし、あたなが稼げない原因を解明して、SNSビジネスで10万円稼げた時のことを想像してみてください!

SNSビジネスに成功し、使えるお金が増える。自分の好きなことや自分の好きなものにお金を使い最高の毎日に送れます。また、お金に余裕ができると心も余裕になります。今まで心配していたお金の悩みが消え、最高の毎日を過ごすことできます。

こんな最高の未来が待っているのに「フォロワーが多くても稼げない原因」を理解しないなんて勿体ないです!

本気で「SNSビジネスで稼ぎたい!」と思っている方だけ、今日のLINEマガジンを読んでください。

 

「一緒に1万フォロワー目指しましょう!」そう言い合った仲間が続々と消えていった...。

僕はTwitterを始めて1年以上になりますが、同時期に始めて毎日交流していた仲間たちは、ほぼいないです。(残っているのは、10名ぐらいです)

理由は、稼ぎたくて始めたTwitterで稼げなかったから。「Twitterで稼ぐイメージが湧かない」「3,000人フォロワーで商品が売れない」「ツイートの反応数は多いけど収益に繋がっていない」などが原因ですね!

SNSに参入した初心者の方は「フォロワーが多ければ稼げる」と思っている方が非常に多いですが、ぶっちゃけ絶対に稼げません。

ひどい人だと、「フォロワー3,000人で0円」「フォロワー5,000人でリスト20名」「フォロワー10,000人で月収1万円」なんて人も普通にいる世界です。SNSマーケティングや基本的なビジネスの知識がないことでかなりの損をしているパターンですね...。

そこで、SNSビジネスで稼げない人が続出する3つの原因をお話ししていきますね!

 

原因①:情報が悪くて稼げない...。そして諦める。

現代社会では、誰でも簡単にWeb上に情報を掲載することできるので、「間違った情報」「古い情報」が出回っている事もあります。

そんな「間違った情報」や「古い情報」でSNSビジネスに取り組んだ結果、1円も稼げなかった...。』という方が多くいらっしゃいます。

情報通りに行動したのに1円も稼げなかったことから「自分にはセンスがないのかな?」とネガティブな気持ちになりSNSビジネスを諦める。という方は本当に多いです。

 

原因②:個別でサポートしてくれる人がいないから情報が正しいのか分からない。

「どんなツールを使ったらいいのか」「どんな風に文章を書いたらいいのか」など、どうするのが正解なのか分からずに1人で突っ走り1人で失敗する。こんな方が多くいらっしゃいます。

そんな状況で成果を出せる訳もなく、SNSビジネスの継続なんてできません。

「この情報はどうだろう」「この内容は本当に正しいものなのか」「効率の良い方法は無いのか」という疑問や質問は浮かんでもそれを聞く人がいない。そして、結局最後はGoogleで検索。

情報量が多すぎて、正しいのか正しくないのかを解決できず、結局疑問を解決できないままSNSビジネスを継続していくことになり、その結果...稼げない。という結末を迎えてしまいます。

 

原因③:フォロワーが多いだけでSNSビジネスの原理原則が分かっていない

もちろん、ある程度のフォロワーを獲得することで「権威性」が出て、一時的に数万円のマネタイズは可能です。

しかし、そのような浅い知恵でマネタイズをしても、その先にある自動化の構築や事業の横展開には絶対に繋げることはできません。

SNSビジネスで成果を出すには、ビジネスの全体像を把握した上でSNS運用を頑張る必要があります。

 

フォロワーの増やし方ではなく、SNSビジネスの原理原則を学ぶべき。

SNSビジネスの原理原則を学べば、事業を拡大することだって可能ですし、大量に収入の柱を増やすことができます。

僕は事業の拡大以外にも、収入の柱を増やすためにダイエット事業とグルメ事業も行っています。これはSNSビジネスで0→1を作る正しいやり方を知っていれば超簡単なことです!

SNSビジネスの原理原則を学んで稼げるようになれば人生は好転します。そこで、明日のLINEマガジンは、「フォロワーの増やし方を学んでいた女子大生にSNSビジネスの原理原則を教えたら月商100万円を達成した。」というテーマでお話をします。

また、LINEマガジンの後半では、“商品作成・集客・販売”全てを攻略し自動化までをトータルで学ぶことができる革命的プログラム『Rise Aid Zero』の募集要項や概要を公開します。

「どんなプログラムなんだろう?」と気になっている方は、明日のLINEマガジンもチェックしてくださいね!

 

質問・感想をお待ちしております

今回の配信に質問や感想があればLINEにてそのまま僕に送ってください!全てに返信できるかわかりませんが、必ず全て目を通します。

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました!また明日の配信を楽しみにお待ちください!

※しっかり読んでくださる方にだけLINEマガジンを送りたいので、質問・感想が全くない方はLINEマガジンの配信を止める可能性があります...。