こんばんは、もりりんです!

今回のLINEマガジンでは、「フォロワーの増やし方を学んでいた女子大生にSNSビジネスの原理原則を教えたら月商100万円を達成した。」というテーマでお話しします!

また、LINEマガジンの後半では、“商品作成・集客・販売”全てを攻略し自動化までをトータルで学ぶことができる革命的プログラム『Rise Aid Zero』の募集要項や概要を公開します。

「SNS×コンテンツ販売で絶対に稼ぐぞ!」という強い意気込みを持った方は、ぜひ最後まで読んでください!

 

腸活ダイエット事業で月商100万円の女子大生の話。

彼女がSNSビジネスに本気になったのは、とある方がTwitterで行っていた“無料相談企画”がきっかけ。

その無料相談企画に参加して、3ヶ月間で30万円のTwitter運用コンサルティングを受講したみたいなのですが、「SNSのフォロワーをとりあえず増やせ!量をやればフォロワーは増える!」こんな感じのコンサルティングだったみたいです...。そして、フォロワー増加数2,000人。収益額0円でコンサルティング終了。

その後は、独学でTwitter運用をしていたみたいですが、SNSビジネスの原理原則を分かっていないので、当然ながら稼げずに疲弊していたようです。

そこで、たまたま僕のTwitterを見つけて「これでダメだったら諦めよう!」と決意し、僕のサポート講座を受講することになります。

僕が彼女に教えたことは本当にシンプルでした。SNSビジネスで0→1達成するために必要な知識とスキルを教え、集客だけすれば収益が発生する仕組み構築を教えました。

僕が言うように作業を行った結果、受講開始から3ヶ月間で21万円の収益化を達成しました!(19,800円のコンテンツを11人の方が購入してくれた感じです!)

その後は、集客に力を入れて初収益から2ヶ月後には39万円。3ヶ月後には43万円と徐々に収益額を伸ばしていきました。そして、4ヶ月目以降は、今までの収益額の一部を使って事業の拡大を行いました。

ここで行なったことは、LP制作と広告運用とLINE構築の外注化です。(ちなみにLINE構築は僕が行いました!)

見事に戦略がハマり、外注化から3ヶ月後には月商100万円達成しました。1ヶ月で150人の集客を行い、35万円の腸活ダイエットのサポート講座を3名の方に販売した感じです!

このように、正しく行動して0→1を作る。そして収益額の一部を投資して事業の拡大や横展開をするのが最強の手順かなと思っています!

 

SNSビジネスを始める人は今後も増え続ける。だから今すぐ攻略すべき。

SNSビジネスを始める人はこれからも確実に増え続けます。

なぜなら、「初期費用0円」「ランニングコスト0円」「SNS市場が拡大されている」という3つのメリットがあるので、今後も確実に参入者は増えます。

SNSで発信者が増えると、「SNSビジネスはいいぞ!」という発信が多くの方に届きSNSビジネス参入者が増えてきます。

参入者が増えるということは、競合が増えるということです。そんな中、ダラダラ、ビジネスを行なってられますか?

あなたが「SNSビジネスで収益化がまだできていない...。」と言っているうちに、どんどん収益化する方は増えています。だからこそ、今すぐSNSビジネスを攻略する必要があります。

SNSビジネスの本質を知らないで、ただフォロワーを増やしているだけ。こんな人は数ヶ月後にはTwitter市場から消えています。

それは、「フォロワー3,000人で0円」「フォロワー5,000人でリスト20名」「フォロワー10,000人で月収1万円」といった残念な結果になってしまうからです。

そうならないためにも、『Rise Aid Zero』で最短最速で0→1達成を目指して、僕と一緒にSNSビジネスを頑張りましょう!

もりりん
ここから先は、『Rise Aid Zero』の募集要項や概要のお話になりますので、興味がない方はここでLINEマガジンを閉じてくださいね!

 

『Rise Aid Zero』募集日時と概要

コンテンツ販売完全攻略プログラム
『Rise Aid Zero』は、
明日の20時から募集を開始します!

『RiseAidZero』は以下で紹介する
全てのコンテンツが学習できる
購入者様限定の会員サイトです

  • ビジネスモデル全体像

コンテンツ販売というビジネスモデルの全体像を把握してもらいます。ビジネスモデルの全体像を先に理解していない状態で始めることはかなり危険です。言われたことをそのまま行う脳死の状態では、今後ビジネスで継続的に稼ぐことが難しいでしょう。なので、まずはこれから行うビジネスをしっかり理解しましょう!

  • 販売戦略

コンテンツ販売と言っても何種類もの販売戦略があります。自分の生活スタイルや目標に合わせた販売戦略を選択しなければ継続することすら難しくなります。月収30万円を狙う方の販売戦略と月収5万円を狙う方の販売戦略は当然ながら異なります。ここでは王道の販売戦略2パターンを徹底解説しています。

  • 売上の公式

売上の公式を理解しておきましょう。ビジネスを拡大させていくためには、この売上の公式を理解することが重要になります。かなり基礎的なことにはなりますが、ここを理解していない方はぶっちゃけ月収30万円以上を狙うことは不可能に近いと思ってください。

  • 販売テーマ設定

何屋さんを始めるのかを決めていきます。飲食店を始めるにしても「コーヒー屋さん」「中華料理屋さん」「日本料理屋さん」など様々ありますよね。ここでは、どのようなテーマが売れやすいかをピックアップし解説しています。自分にできそうな販売テーマを選択肢ビジネスを開始しましょう。

  • コンセプトメイキング

ここではコンセプトメイキングについて解説しています。コンセプトは非常に重要になります。同じコーヒー屋さんでもお店によってコンセプトが違いますよね。このコンセプトメイキングが出来るか出来ないかで売上はかなり変わってきます。

  • 市場分析

これからビジネスを行う市場の分析を行います。「競合はどんな事を行なっているのか」「ニーズは存在するのか」など。分析を行なっていきます。分析の方法は全てまとめていますので、分析が苦手な方でも安心して市場分析を行う事ができます。

  • 販売商品の設定

どんな商品を販売するのかを設定します。集客目的の商品や利益目的の商品など、商品は1つではなく複数持つ事が売上UPに重要です。そこでどのような考え方で販売する商品を設定するのかを解説しています。また実際の例を交えて解説を行なっています。

  • 公式LINEの作成

コンテンツ販売を行うのに「公式LINE」は必須のツールになってきています。そこで公式LINEの操作方法やアカウント開設方法などを画像付きで解説しています。

  • フリー戦略

公式LINEへの集客に1番有効であるフリー戦略を行います。ここではフリー戦略の解説と、フリー戦略のやり方について解説を行います。フリー戦略なしに公式LINEへの集客はかなり難しいでしょう。

  • LP(ランディングページ)制作

集客にLPを活用します。SNS集客のみの場合LPは無しでも集客は出来るのですが、広告を活用するなどビジネスを拡大する上でLPは必須になります。またセールスページの作成などにはLPの制作は必須なので、絶対に学んでおきましょう。

  • SNS集客

Twitterだけで集客。Instagramだけで集客。のようにどちらか1つだけで集客することはあまりオススメはできません。なぜなら、1つのプラットフォームに頼った結果。アカウント凍結やSNSそのものがシステムエラーなどで使えなくなった瞬間事業が停止するからです。なので、リスクヘッジを行うことが非常に重要になります。ですので、ここではコンテンツ販売と相性の良い2大SNSのTwitterとInstagramの週客方法について解説を行います。

  • SNS不要の集客術

TwitterやInstagramを活用せずに公式LINEに集客する方法を伝授します。実際に僕も行っている方法ですが、かなり効率良く集客をすることが出来ています。コンテンツ販売において集客は欠かせないポイントですので、ぜひ学習してくださいね。

  • エバーグリーンローンチ

セールスを行う際に活用するお客さんの心理を鷲づかみにする奥義を解説とコンテンツ販売を自動化させるための「エバーグリーンローンチ」を解説しています。「エバーグリーンローンチ」を知らずにコンテンツ販売の自動化は出来ないので、しっかりと学んでくださいね。また、「エバーグリーンローンチ」について解説しているだけでなく、構成も準備しているので、自分の販売テーマに合わせて中身を作っていけば簡単に作ることができます。

  • セールスライティングテクニック

「エバーグリーンローンチ」やLINEで配信する文章の作成の際に使えるセールスライティングのテクニックです。ここで紹介するテクニックはプロのセールスコピーライターの方も絶対に使っているテクニックです。成約率を飛躍的に上げるためのテクニックなので絶対に習得してください。また、中身を少し書きかえれば使える『セールスレターテンプレート』も準備しています。

  • 決済ツール

個人的に決済ツールは今までビジネスを行なってきて1番悩みました。様々な決済ツールがあり、可能な支払い方法も違えば仕様や手数料も違います。ここでは、実際に僕が活用しているオススメの決済ツールを複数紹介します。また、僕が1番おすすめの決済ツールの手数料が『Rise Aid Zero』参加者のみ安くなるように手配させていただきます。

  • WordPressブログ

収益を拡大させるためにも、TwitterやInstagramなどのSNS集客以外にもSEO集客(Googleなどの検索エンジンからの集客)も必要になります。キーワードを検索した時に上位に自分の記事が表示されれば集客は可能になりますよね。そこでWordPressブログの運用方法やライティングテクニックを解説します。またブログアフィリエイトで稼ぐ方法も解説しています。収入の柱が増えることは良いことなので、この機会に身に付けてください。

  • Webデザイン

何か商品を作成する時などに絶対に必要になるスキルがWebデザインスキルです。全てプロの方に外注するのであれば問題ありませんが、おそらく自身で作成しますよね。そこで無料で使えるWebデザインツール2つの使い方を解説します。魅力的な画像を作ることが出来れば商品の成約率もきっと上がります。

  • SNS広告

SNS広告とは、TwitterやInstagramなどに広告を出稿するサービスのことです。SNS広告を活用した集客には、SEO集客やSNS集客とは段違いの即効性があり、PDCAサイクルを高速で回すことができるなどの利点があります。広告運用には、Google広告など様々な広告がありますが、比較的操作がしやすく分かりやすいTwitter広告と、Meta広告(Instagram広告)を解説しています。

  • Kindle出版

Kindleとは、Amazonが提供するサービスで個人でも電子書籍を出版することが出来ます。Kindle出版では、Kindle特有の収益化スタイルで「Kindle Unlimited会員に読んで貰えば収益が入る」という仕組みもあります。Amazonという巨大なプラットホームで集客を行うためカテゴリーランキングで上位を獲得することが できれば、自動化の構築も可能になります。

  • Lステップ

Lステップとは公式LINEに追加の機能を付けたツールです。Lステップを活用することで全ての配信を自動化することができます。そのため、コンテンツ販売を自動化するために欠かせないツールです。またLステップは構築をプロにお願いすればどれだけ安くても10万円は必要になります。Lステップ構築のスキルを身に付けておくだけでもかなりの価値になります。

さらに『Rise Aid Zero』参加者限定の6つの無料特典も準備しています。

無料特典の内容は、明日の20時までシークレットとさせていただきますが、超豪華な内容になっています!

 

次回予告

明日20時の配信では、参加方法超豪華な参加者特典など『Rise Aid Zero』についての詳しい情報を配信しますので、見逃さないようにしてください。