無料説明会のご案内

\先着5名様限定の募集/

無料説明会に参加する

※無料説明会は個別で行います。

 

『Rise Aid Pro』は、僕がSNSビジネスを開始してから今までの約4年間で「Twitter運用・Instagram運用・Brain販売・note販売・ココナラ販売・Kindle出版・Lステップ・エルメ構築・セールスライティング・SEOライティング・コンテンツライティング・WordPressブログ運用・アイキャッチ画像制作・SNS広告運用」などの経験をし、得た知識をフル活用して受講生のSNSビジネスをマンツーマン形式でサポートする講座です。

 

改めて自己紹介させてください

改めまして、SNSビジネスで飯を食う25歳フリーランスのもりりんです!

今でこそ上記のような実績を並べる事ができますが、元々は何の知識もない凡人大学生でした。

そんな僕でも、地道にコツコツやってきた結果、このような実績を並べることができるようになりました。

正しい知識を身に付け地道にコツコツやれば成果は出ます。事実、僕がサポートをして結果を出している方も地道にコツコツ努力してきた方ばかりです。

次に結果を出すのは、あなたの番です。あなたが結果を出すためのSNSビジネスサポート講座が現在ご案内を行っている『Rise Aid Pro』です。

本気で「SNSビジネスで収益化したい!」「SNSビジネスでの収益額をUPさせたい!」「SNSビジネスで稼ぐ仕組みを構築したい!」と考えている方は、ぜひ無料説明会にご参加ください。

\先着5名様限定の募集/

無料説明会に参加する

※無料説明会は個別で行います。

 

こんな悩みはありませんか?

  • フォロワーは増えているけどマネタイズの方法が分からない
  • コンテンツ販売をしたいけど商品の作り方が分からない
  • ブログアフィリエイトでの稼ぎ方がイマイチ分からない
  • どういったビジネス戦略で進めばいいのか分からない
  • スキルをどのようにして活用すればいいのか分からない

このような悩みを放置してると...

「何ヶ月経っても収益化できずモチベーションが下がる」 → 「SNSビジネスが嫌になり辞めてしまう。」というような結末を迎えてしまいます。

「ビジネスは継続していれば、いつか結果が出る!」このように思っているかもしれませんが、それは幻想です。

ビジネスを継続していて、いつか結果が出る方は、正しい行動を正しい方向を向いて行なっている方だけです。

間違った方法で間違った方向に努力し続けた所で、1年間頑張っても結果は出ません。

そんな悩みを解決する方法はたった1つです!

それは、既に成功している人から『コンサルティングを受ける』ことです。

コンサルティングが悩みを解決する理由は、次の3つです。

  • 自分の知りたいことをピンポイントで直接聞ける
  • レスポンスがあるので、正しいのか答え合わせができる
  • 実績のある人と一緒にやっているという安心感を得られる

これらの理由から、デジタルコンテンツのみを購入して1人で実践するのとは、 雲泥の差 ”が付きます。

「なるべく投資をせずに結果を出したい」という気持ちもあると思いますが、それだと進むべき方向が定まりません。定まったと思ってもそれが正しいかどうかなんて分かりません。

「成果に繋がるかどうかわからない時間を過ごして嘆き後悔するか。」「時間価値を最大にして、確実に成果に繋げて周りと差をつけるか。」

あなたが後悔しない選択をしてください。

 

『Rise Aid Pro』3つのサービス

『Rise Aid Pro』は3つのサービスであなたを徹底的にサポートしていきます。

 

週1回のコンサルティング

週に1回1時間程度の「Google meet」を活用してコンサルティングを行います。

画面共有をしながらツールの操作方法を教えたり、記事の添削なども行います。

また、各回に課題を出しており、次のコンサルティングの日までにやるべき事を明確にしています。

なので、決して楽ではありませんが、確実にレベルUPする学習スタイルでコンサルティングを行います。

 

24時間OK!チャットサポート

24時間いつでも相談可能なチャットサポートを行います。

分からないことを個別で質問できる環境として、「チャットワーク」という無料で使えるビジネスチャットツールを活用しています。

チャットは、夜中に送っていただいても結構ですが、僕もに人間なので寝ている場合もあります。

その場合は、朝起床してからしっかり返信させていただくので、質問内容を忘れる前に夜中でも気にせず質問してください。

 

戦略の考案&進捗シートによる徹底管理

人によってはビジネスにかける時間も違えば優先順位も変わるので、ライフスタイルに合わせたオーダーメイドのビジネス戦略を構築します。

僕が勝手にビジネス戦略を構築するのではなく、初回コンサルティングの際にしっかりヒアリングをさせていただき、お互いに納得のいくビジネス戦略を構築ていきますので、ご安心ください。

また、専用の進捗シートを作成しビジネスを効率的に進めていきます。

 

『Rise Aid Pro』は
こんな方にオススメ!

  • コンサルティングで失敗したくない
  • マネタイズに繋がるSNS運用を学びたい
  • SNSビジネス(コンテンツ販売/アフィリエイト)で月6桁以上安定して稼ぎたい

『Rise Aid Pro』は上記のような方にオススメです。

ただし、受講生に対するサービスの質を担保するため、人数は制限させていただきます。(最大5名様まで。)

人数を増やして中途半端になることだけはしたくない。やるからには、僕は本気でやります。

それでも、「一歩踏み出す勇気が…。高額投資して失敗したくない。」このような気持ちの方もいると思います。なので、個別での『無料説明会』を行います。

『Rise Aid Pro』のサービス内容をしっかりと理解していただいた上で受講をしていただきたいと思っていますし、僕もあなたのことをしっかりと知った上で受講をしていただきたいと思っているからです。

このお互いへの理解がある状態で一緒に頑張っていくというスタンスだからこそ『Rise Aid Pro』では多くの方が実績を出していただいているのだと確信しています。

前回の募集時は、申し込み人数が多すぎて2日で募集を停止しました。今回も2日程度で募集を停止する可能性がございますので、ご希望の方は早めに申し込みを行なってくださいね!

\先着5名様限定の募集/

無料説明会に参加する

※無料説明会は個別で行います。

 

- 追伸 -

僕は、今でこそコンテンツ販売やブログアフィリエイトを半自動化しているので、毎日数時間だけ仕事をすれば後はボケーっとアニメを観ていても月6桁の収益はあるのですが、ここにたどり着くまでのある時期、“ 〇〇 ”にこだわってしまったせいで、無駄な遠回りをしてたくさんの時間を失ってしまいました。

この生活をするまでに約2年近くの時間を無駄にしてきました。僕と同じように貴重な時間を無駄にして欲しくないので、ここでシェアします。

いったい無駄に時間を浪費してしまうのは、なんでなんだろう...?と、これまでの人生を振り返ってみて分かったことは、『自己流にこだわっていた事』でした。

僕は何でも少し知識をかじったらすぐに知った気になり、自己流で初めてしまうクセがあったんです。

だから僕は、ビジネスを始めた時に自己流でコンテンツ販売を始めましたし、広告運用も自己流で5万円ほど突っ込んで一瞬にして溶かしました...。そのせいでお金も時間もかなり無駄にしました。

「広告運用って難しいなぁ...。」でも出来るようになったらもっと稼げるのになぁと思って、今では超人気のとある広告運用を教えてくれるスクールに通いました。

すると、まさかのめっちゃ良い結果の広告運用ができるようになり、おかげで月収150万円を達成することができました!

知った気になって自己流で行うのは本当に時間を無駄にしてしまいます。「自己流は事故る!」などと言われますが、その通りです。

やる気だけ先行して間違った方向に進まないように、『Rise Aid Pro』に参加して最短最速で結果を出してくださいね!

 

\先着5名様限定の募集/

無料説明会に参加する

※無料説明会は個別で行います。

 

Copyright (C) 2023 Rise Aid  All Rights Reserved.